zeta

編集プロダクション ジータは、マンガを中心とした
コンテンツを企画・制作する会社です。

お知らせ

2023.10.26

横浜で中華を食べました

横浜で中華を食べました

初めまして、ジータ編集Oと申します。
(前回のOさんとは別のOです)

 

先日、担当作家さんと横浜で中華を食べました。

 

コロナ禍でリモートワークが普及したこともあり、普段はメールやお電話でのやりとりが多いですが…やはり対面でお会いしてお話するのが一番楽しいですね。

 

貴重なお時間を有難うございました!

 

同年代の作家さんが多いこともあり、最近は疲労回復剤やエナジードリンクの話をよくしています。

 

手始めにヤ●ルト1000を飲み始めましたが、効果はいまだによくわかっていません。
(前より若干眠れるようになった…気がする…?笑)

 

そんなこんなで今年も残り2ヶ月、元気に過ごしたいと思います!

 

季節の変わり目、皆さんもご自愛くださいね。

SHARE