zeta

編集プロダクション ジータは、マンガを中心とした
コンテンツを企画・制作する会社です。

お知らせ

2024.03.26

しあわせおかあさん

しあわせおかあさん

こんにちは、ジータ編集Oです。

 

最近、3歳の娘が歯磨きの時に「しあわせおか〜あさ〜ん♫」と歌います。

 

某教育番組の歯磨きの歌で「しあげはおか〜あさ〜ん♫」というフレーズがあるのですが、間違えて覚えているようです。
毎日ほっこり。

 

 

話は変わりますが
先日、豊前の殻付き牡蠣をいただいたので食べました。

 

食べた後、なにやら身体が軽くなった気がしたのでビックリしたのですが、牡蠣には疲労回復の効果があるらしい…。(調べて初めて知りました)

 

最近は子どもから流行り病をもらったりでバタバタしていたので、ナイスタイミングでした。

 

かなりの数を食べたのですが、お腹も壊さずホッと一安心です。

牡蠣、最高。

SHARE